ブログ始めてみます。

みなさんこんにちはこんばんは。こーもです。

知っている方は、まあ、はい。

 

僕は高校卒業から毎年毎季生活のリズムがコロコロ変わっているような生活をしていたのですが、いよいよ来年度から新卒入社…!

ともなるとそんな変化のある生活も入社の激変で一旦ピリオドを打つことになるのだろうなーと思っているところです。

 

そんな時物思いに耽っていたら(大学に友達がもういないので一人で講義を受けていたら)友人からブログに今までのことを書き留めてみたら?とのアドバイスをいただいたのでとりあえず開設してみました。

 

とりあえず軽く自己紹介します。

都内の大学で5年生(一年留年中)してます。就職活動は終え、第一希望の会社に内定を頂きました。

趣味や好きなことは合唱団で歌うこと、料理すること(特に魚捌き)、お酒を飲むこと、キャンプ、釣り、野球、YouTubeを見ることです。

 

大学在学中は最初2年半ほどアミューズメント業界で学費を稼いでから辞め、今はお小遣い程度に飲食店で調理バイト、合唱や音楽に携わるお仕事もしています。

 

大学生活3年間のほとんどをサークル活動に時間を充ててしまったので単位取得が間に合わない状況…まあ望んでやったわけなんで後悔はしてないですね。

現在は5年目で同期の友達はみんな卒業…おくりびとしました。

 

とまあこんな感じの人間です。

 

書きたいことというか自分が書けそうな話のネタをここに展開しておきます。

アミューズメント業界で働いて感じた闇(接客、労働条件面、肉体的・精神的苦痛面)

・サークル活動の活動・所属意義(自分のため?誰のため?理由がわからなくなる)

カフェイン中毒不眠症(睡眠障害)

・胃腸(ノロウイルス感染性胃腸炎)

・2年間の就職活動の内容、攻略法、思ったこ

 

ひとまず今はこんなところですかねぇ。。

また書きます!お楽しみに〜